suwa3/nail/Lodge

Created Sat, 27 Jul 2019 13:00:28 +0000

久しぶりのネイルいってきました。

グレージュにしたの、くすんだピンクぽくて気に入った。

.

ネイルのあとはそのままYahoo!のLodgeへ直行した。

.

Kubernetesの予習をしていて

https://kubernetes.io/blog/2019/07/23/get-started-with-kubernetes-using-python/

.
PythonをつかってKubernetesをやってみようのページを試していました。

.
途中で低気圧のせいか頭痛がして

お薬を買いに行く途中吐き続けて、意識朦朧としてきたので帰宅したよ。

.

低気圧で具合が悪くなり過ぎるので

先日病院でいろいろと検査をして頂いて

「問題ないです」

と言われたばかりなのだけれども

台風の前や弾丸低気圧あると体調つらいなあ。
.

夜には少し体調が回復したので

Mastodonのユーザー開放で

登録してくれた方々の承認をしました。

脱おひとり様した。

保全を最優先してがんばるぞ。

.

EC2上にどんすわのDocker上にあるものを

そのまま直置きでサブ鯖立てよかなとおもっていたけれども

せっかくKubernetesの予習しているなら

クーバでクラスタ組む練習やってみたいなあとおもいました。