suwa3/remote

Created Mon, 09 Dec 2019 13:00:36 +0000

そういえば週末にネイル行ったの

かーわーいーいー
ここ最近で一番お気に入りのデザイン
ってわりと毎回言っているけれども
ネイル変えるたびにうきうきするので良い。

今日は初めてのフルリモートだったの
せっかくリモートOKなら
普段仕事では行けないようなところで作業したいなぁと思って
一人でカフェ作業とかでも良かったんだけど
初めてで少し不安だったので
同僚たちと永田町のコワーキングスペースGaiaxに行きました。

何かわからないなぁってときだとかに
気軽に聞ける感じでやりやすかったし
どういう会話をしながら仕事を進めているのか
身近で見ることができたの新鮮でした。

いつもは背中を向けてしまっているし
なかなか具体的な会話内容までは耳に入ってこないもんねぇ。

たまには気分転換になって良いなぁと思いました。

お昼はワンプレートのビュッフェスタイルでした。
平日は800円くらいで提供しているらしい。
なかなかコスパ良い感じ😃
また行きたいなぁ。