suwa3/Yahoo!LODGE

Created Mon, 15 Jul 2019 13:00:07 +0000

Yahoo!オフィス内にあるコワーキングスペース

Yahoo!Lodgeへ行ってきた。

たくさんのひとが個人だったりグループだったりで作業していた。

とても広くて綺麗だし

何より無料で使えるの魅力的だなあとおもいました。

隅のソファ席お気に入りだよ。

少し狭くて落ち着くの。

半分くらい片付いたので

まあ上々かなあといったかんじ。

.

帰りは赤坂まで歩いて

和風スパゲティのお店に寄りました。

明太子ベーコンと

納豆梅しそパスタだよ。

スタミナ満点なので夏バテ知らずになれるね。

.

8月の初めに

Kubernetesハンズオン@女子部へ参加することにしました。

Dockerマスターへの一歩だよ。

.

内容はQiita記事にでもまとめられたら良いなあ。